忍者ブログ
ウルトラマンレオ好き(というか再確認でハマり)な人間のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっぱり面白いなぁと思いました。
 今のところ、捨てエピソードやハズレ回がないんですよね。
 ギャグ回でも番外編でも、きちんと面白いので退屈しないというか。

 で、今回の『セブンの子守唄』
 あの子役の娘さん。
 漫画家の柴田ヨクサルさんの娘さんだそうで。
 ちょっと前には実写版・名探偵コナンの灰原哀やってました。
(実は気づきませんでした…)

 とりあえず、あのメロディは頭と耳に残りすぎ(笑)
 あと、セブンは高性能な割に、防水機能ないのですね…
 着うた自動作成機能とか、ダンス機能とか無駄についてるのに(^^;

 やはり特撮系で子供絡むエピソードは良いです。
 まあ…視聴率的には苦戦なんですが、ソフトバンクが枠買い取ってるので、時間変更はないでしょう。
 その安心感もあるから、スタッフがきちんといいもの作れるのでしょうね。
 その点はソフトバンクGJ!
 でも、サポート悪すぎ。

 ケータイ捜査官、キャストも何気に豪華なんですよねぇ。
 前回のゴルゴ松本といい、ゲストが無駄に(微妙に)有名どころですし。

 OP映像が何気にかっこよく、笑える風に変わっていましたが、滝本さんって死んだんじゃ…?
 もしかして復活する?

 普通の30分ドラマとしても楽しめるケータイ捜査官7、なかなかいい感じです。
 視聴率が伸びれば…いや、レオの評価の例もあるので視聴率は関係ないですね。
 今は録画で見る人がほとんどでしょうし。

 ああ、だから放送後30分限定の壁紙プレゼントが…(ちなみに2回ともゲット済)
PR
今日、やっと受験票とピンバッヂ来ました。
会場が微妙にウルフェス行くにはキツイですが…

しかし三級の範囲、せめてメビウスも入れて欲しいですね。

せっかくの40周年記念作品ですし、
旧ファンと新ファンを繋ぐ作品でもあったわけですし…

今更言ってもしかたないので頑張ります&受ける方達は頑張りましょう!

そういえば昨日のニュースでコスモスの杉浦太陽さんが、
ウルトラマンレオ体操踊ってるシーンが(笑)

レオ体操は何気に空手の動き入ってるのでハードです。



http://jp.youtube.com/tsuburaya
 こちらにも。
 円谷プロ、太っ腹です。

 昨日の深夜の特集か何かの番組で、角川もこちらでPRとかやってますから、
使い方が上手ければ十分宣伝になると思います。

 実際、これでウルトラQ、ウルトラマン、セブン、ボーンフリー、ミラーマンと見ましたが、興味持ちましたもの。
(今まで敬遠気味&忘れてました)
 改めて円谷作品の凄さというのを感じました。
 時代は感じさせるんですが、古さは感じないんですよね。

 とりあえず、ウルトラの全シリーズの1話はUPしてほしいんですが…特に80を。
 80は教師編好きで、矢的先生の倒立シーンは印象に残ってます。
(メビウスでそのシーンが出た時は涙が…) 
 そろそろDVDシリーズも出る頃でしょうし、十分PRになると思います。
プロフィール
HN:
ARAYA SHIKI
性別:
男性
趣味:
興味持ったら何でも
自己紹介:
超星艦隊セイザーX、
ウルトラマンマックスで最近の特撮を見直し、
その後のウルトラマンメビウスで完全にハマりました。
ほぼ特撮初心者状態ですが、見たもの、感じたものを書いたり、
妄想駄文を書いたりします(予定)

現在はウルトラマンレオにハマり中でデフォルトなウルトラマンです。


Powered by NINJA TOOLS








お天気情報
最新CM
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]